川崎駅近くの子供連れランチおすすめカフェまとめ!

こもれびカフェ

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回はこれまで訪問したJR川崎駅周辺の子ども連れが楽しめるランチスポットをまとめてみました。

 

WIRED CAFE(アトレ川崎)

 

JR川崎駅直結のアトレ内にある「WIRED CAFE(ワイヤードカフェ)アトレ川崎」。

WIREDCAFE川崎
WIREDCAFE川崎

店内の雑誌コーナーには子ども向けの絵本もあります。

 

「WIRED CAFEアトレ川崎」の子どもにとっての1番の魅力は京急線が見れるところ。

WIREDCAFE川崎

 

赤い京急線が通る度に窓際の子どもたちが喜びます。

たまジロー
たまジロー
電車好きの子どもを連れていきたいアトレ川崎のランチスポットです。

 

「WIRED CAFE アトレ川崎」に遊びに行った際の記事はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は川崎駅近くに遊びに行った際に子ども連れランチにも利用できるお店「WIRED CAFE(ワイアードカフェ)アトレ川崎店」について紹介します。 […]

WIREDCAFE川崎

 

こもれびカフェ(川崎水族館)

 

2020年7月に川崎ルフロン内にオープンした「カワスイ川崎水族館」内にあるカフェ「こもれびカフェ」。

こもれびカフェ
こもれびカフェカウンター席

 

カウンター席には幼児用の穴のような椅子もあります。

たまジロー
たまジロー
一見何のための穴かわかりませんでしたが、なかなかユニークな作り。

 

子ども用の「カワスイキッズプレート」。

カワスイキッズプレート

 

子どもが好きなメニュー充実。

たまジロー
たまジロー
「カワスイ川崎水族館」に入館しないと利用できないお店ですが、川崎駅近くの子連れフレンドリーなカフェです。

 

「こもれびカフェ」に遊びに行った際の記事はこちら。

関連記事

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。 今回はJR川崎駅目の前の川崎ルフロン内にある「カワスイ川崎水族館」内にあるカフェ「こもれびカフェ」にランチで訪問しました。 こもれびカフェ(川崎[…]

こもれびカフェ

 

最後(意外と子供フレンドリーなランチスポットもある川崎駅!)

 

JR川崎駅周辺にはラゾーナなどの商業施設のフードコート以外にも子連れフレンドリーなランチスポットが充実してます。

 

川崎駅周辺には子どもと遊べるスポットも充実してますので併せて利用したいランチスポットでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

川崎駅周辺の子どものお出かけスポットのまとめはこちら。

関連記事

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。 今回は、川崎駅周辺でオススメの子どものお出かけスポットを紹介します。 水族館・動物ふれあいカワスイ川崎水族館 2020年に[…]

川崎

 

ラゾーナ川崎・川崎ルフロンで子どもと遊べるスポットはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は川崎駅近くの家族連れで賑わう商業施設「ラゾーナ川崎」と「川崎ルフロン」で子どもが遊べるスポットをまとめてみました。 ラゾーナ川崎LaZoo[…]

カキカキパーク

 

たまジロー