サーティワンアイスクリームケーキ!子供の誕生日にも喜ばれるドラえもん、ポケモン、ディズニーのキャラクターケーキ!

ドラえもんアイスケーキ

子どもの誕生日のお祝い用バースデーケーキとしてサーティワンのアイスクリームケーキを買ってみました。

 

サーティワンのアイスクリームケーキ

 

アイスクリームチェーン店「サーティワン」では、人気アニメドラえもん、ポケモン、ディズニーのキャラクターが描かれたアイスクリームケーキを販売しています。

 

<スポンサーリンク>



 

ドラえもんのアイスクリーム

ドラえもんアイスクリームケーキ人気!

 

続いては2歳になる次女のバースデーケーキとしてドラえもんアイスクリームを注文。

ドラえもんアイスケーキ

タケコプターも付いてます。

 

ドラえもんの顔の白色部分はポッピングシャワーで、その周囲はチョコレート。

 

直径16センチで子どもにとってはかなりのボリュームでしたが、その場で完食。

 

クリスマスバージョンのドラえもんのアイスクリームケーキ

 

クリスマスバージョンのドラえもんのアイスクリームケーキ。

クリスマスバージョン

なにげにサンタクロース仕様のドラえもん。

 

ディズニー(小分けできるのはありがたい)

 

ディズニーキャラクターが描かれたアイスクリームケーキ。

ディズニーアイスクリームケーキ

ドラえもんのアイスクリームケーキと違って小分けにできるのはありがたい。

 

感想(子供が喜ぶアイスケーキ)

 

通常のバースデーケーキは生クリームも多くなかなか日持ちしませんので、日持ちするアイスクリームケーキはなにげに小さい子ども向けのバースデーケーキには良いと思っています。

 

サーティワンのアイスクリームケーキはキャラクターが描かれたアイスクリームケーキの種類も豊富なので子どものバースデーケーキとして検討してみても良いかなと思います。

 

サーティワンのアイスクリームケーキはこちら。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

直前注文できるケーキをネット注文できる便利な「cake.jp」はこちら。

関連記事

家族の誕生日ケーキを国内最大級のケーキ専門通販サイト「Cake.jp」で注文してみました。 たまジロー「Cake.jp」を実際に利用した感想を紹介します! ケーキ専門通販サイト「Cake.jp」&n[…]

cake.jp人気カテゴリ

 

子どもの誕生日のお祝いサービスがあるカフェ・レストランはこちら

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのあるカフェやレストランを紹介します。 キャラクターカフェアンパンマンレストラン(アンパンマンとお祝い) 子どもの誕生日のお祝[…]

 

子どもの誕生日をお祝いできる遊園地・テーマパークはこちら。

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのある遊園地やテーマパークについてまとめてみました。 遊園地・テーマパーク藤子・F・不二雄ミュージアム(ドラえもんミュージアム) […]

 

たまジロー

 

<スポンサーリンク>