ブロンコビリーの子供の誕生日のバースデー特典サービスが良かった!

ブロンコビリーケーキ

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回は子どもの誕生日のお祝いができるステーキハウス「ブロンコビリー」のバースデー特典サービスを紹介します。

たまジロー
たまジロー
ブロンコビリーで子供の誕生日をお祝いした際の体験談をまとめました。

 

ブロンコビリー子供向けバースデーサービス

バースデーサービスの内容

 

「ブロンコビリー」では、小学生までの子どもを対象にしている無料の会員登録サービス「キッズクラブ」に登録すると、下のバースデーサービスを利用できます。

  • バースデーケーキのプレゼント
  • バースデーフォトサービス
たまジロー
たまジロー
「ブロンコビリー」のバースデー特典サービスはいずれも無料の割に充実してました!

 

バースデーサービス利用方法

 

「ブロンコビリー」で子どものお誕生月にバースデー特典サービスを利用するためには、まず「ブロンコビリー」の会員サービス「キッズクラブ」に登録する必要があります。

たまジロー
たまジロー
入会費・年会費などは無料でお金はかかりません。

 

ブロンコビリーのバースデーサービスは、子どもの誕生日の1ヶ月前と、お誕生日の当日の計2回お店からクーポンが届きます。

 

すでに子どもが誕生月になっている場合でも、会員登録完了メールのスマホの画面を店員さんに見せればお誕生日の特典サービスを受けられます。

 

ブロンコビリー「キッズクラブ」の詳細はこちら。
お問い合わせ 会員登録ご案内 キッズ情報 ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

 

バースデーサービス対象期間

 

お誕生日の特典サービスは、誕生月の翌月末までが有効期限。

 

誕生日当日限りのサービスでない点がありがたいです。

 

今回訪問したお店(西船橋店)

 

今回は「ブロンコビリー」の西船橋店に訪問しました。

西船橋駅から歩いたところ徒歩15分~20分程度。車で来店されるお客さんのほうが多い印象でした。

 

店内の様子

通路広い(ベビーカーも通りやすい)

 

「ブロンコビリー」の西船橋店の通路は広い。

店内の通路

ベビーカーでも快適に通ることができました。

 

キッズ向けぬり絵

 

キッズが席に着くとぬり絵セットのサービス。

ぬりえサービス

たまジロー
たまジロー
じっとしていない2歳児には助かります!

 

サラダバー

 

幼児も食べれる野菜も充実のサラダバー。

サラダバー

長女にはレタスとコーン食べさせました。

 

キッズメニュー

 

キッズメニューはこちら。

キッズメニュー

ステーキハウスだけあってキッズも肉メニュー充実してます。

 

今回は「おこさまカレーセット」を注文。

お子様カレー

 

フタを開けると、カレーセット出てきます!

お子様カレー

 

<スポンサーリンク>



 

ブロンコビリーのバースデーサービスを体験!

バースデーケーキ

 

まずは名前付きのバースデーケーキ登場!

ブロンコビリー誕生日ケーキ

ケーキは無料と思えないなかなかのボリューム!

 

バースデーフォト

 

バースデーケーキと一緒に写真を撮っていただくことができます。

バースデーフォト

 

とてもしっかりした額に入れて写真をプレゼントしてくれます。

たまジロー
たまジロー
無料と思えない手厚いサービスでした。

 

まとめ(無料なのに手厚いバースデーサービス)

 

「ブロンコビリー」のバースデー特典サービスは無料にもかかわらず、ボリュームたっぷりなケーキとバースデーフォトサービスもあり非常に充実していました。

 

毎年訪れたいファミリーレストランのバースデー特典サービスです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

子どもの誕生日のお祝いサービスがあるカフェ・レストランはこちら

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのあるカフェやレストランを紹介します。 キャラクターカフェアンパンマンレストラン(アンパンマンとお祝い) 子どもの誕生日のお祝[…]

 

子どもの誕生日をお祝いできる遊園地・テーマパークはこちら。

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのある遊園地やテーマパークについてまとめてみました。 遊園地・テーマパーク藤子・F・不二雄ミュージアム(ドラえもんミュージアム) […]

 

たまジロー

 

<スポンサーリンク>