ブロンコビリーの子供の誕生日のバースデー特典サービスが意外と良かった!

1月に2歳になる長女のためにお誕生月にキッズ向けのバースデー特典サービスを提供しているステーキハウスのブロンコビリーに行きました。

ブロンコビリー

ブロンコビリーは関東~関西にかけて113店舗(2017年6月30日時点)展開しているステーキレストランチェーン店です。

今回はキッズ向けにお誕生月のバースデー特典サービスを提供しているということで訪問してみました。

今回訪問した店舗(西船橋店)

今回はブロンコビリーの西船橋店に訪問しました。

西船橋駅から歩いたところ徒歩15分~20分程度で、ベビーカーで行くにはなかなかの距離でした。

車で来店されるお客さんのほうが多い印象でした。

店舗外観(日曜だったので13時過ぎでも混雑)

日曜日だったこともあり、13時に訪問した時点でも20分待ちの混雑。

f:id:tamajirooo:20180108192703j:plain

店内の様子

店内の通路(広くてベビーカーも通りやすい)

通路が広い。

f:id:tamajirooo:20180108203600j:plain

ベビーカーでも快適に通ることができました。

キッズ向けぬり絵

キッズが席に着くと

f:id:tamajirooo:20180108194323j:plain

ぬり絵セットをサービスしていただけます。

じっとしていない2歳児には助かります!

サラダバー

2歳児が食べれる野菜も充実。

f:id:tamajirooo:20180108175054j:image

長女にはレタスとコーン食べさせました。

キッズメニュー

キッズメニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20180108193735j:plain

ステーキハウスだけあってキッズも肉メニュー充実してます。

今回は「おこさまカレーセット」を注文

f:id:tamajirooo:20180108193938j:plain

こんな感じのフタ付きで出てきます。

フタを開けると

f:id:tamajirooo:20180108194030j:plain

ドーン!

とカレーセット出てきます!

<スポンサーリンク>

 

お誕生月特典サービスを受ける方法

ブロンコビリーで子どものお誕生月にバースデー特典サービスを受けるためには、ブロンコビリーのキッズクラブに登録する必要があります。

キッズクラブは、入会費・年会費無料の12歳以下の子どもが入れるブロンコビリーの会員サービスでスマホ・携帯電話から登録します。

キッズクラブに会員登録すると、子どもの誕生日の1ヶ月前と、お誕生日の当日の計2回お店からクーポンが届きます。

すでに子どもが誕生月になっている場合でも、会員登録完了メールのスマホ・携帯電話の画面を店員さんに見せればお誕生日の特典サービスを受けられます。

お誕生日の特典サービスは、誕生月の翌月末までが有効期限となっています。

誕生日当日限りのサービスでない点がありがたいです。

キッズクラブの詳細はこちら。

お問い合わせ 会員登録ご案内 キッズ情報 ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

お誕生月の特典サービス

バースデーケーキ

まずは名前付きのバースデーケーキ

f:id:tamajirooo:20180108193558j:plain

長女が暴れてたのでテーブルは散らかったままでした。。。

しかも、写真撮る前に名前を手で消しちゃいました。。。

ケーキ自体はなかなかのボリューム。

長女には下のスポンジ部分をあげましたが、美味しそうに食べてました!

バースデフォト

バースデーケーキと一緒に写真を撮っていただくことができます。

f:id:tamajirooo:20180108215202j:plain

こんなに素敵な額に入れて写真をプレゼントしてくれました。

感想(意外と手厚いバースデー特典)

2歳になって(正確にはまだなってませんが)いろいろと好き嫌いなど自分の感情を表現できるようになってきたなかで、誕生月をお祝いするサービス第1弾を実施できてよかったです(記憶に残ったら嬉しいけどな)。

バースデーケーキも美味しかったですし、なによりもバースデーフォトがしっかりした額に入れてあるとは思わなかったので、子どもも大人も満足なバースデー特典サービスでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

子どもの誕生日のお祝いサービスがあるカフェ・レストランはこちら

関連記事

1歳~4歳の子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのあるカフェやレストランまとめてみました。キャラクターカフェアンパンマンレストラン(アンパンマンとお祝い)子どもの誕生日のお祝いで訪問したカフェ・レストランの中で、[…]

キャンドルサービス

 

子どもの誕生日をお祝いできる遊園地・テーマパークはこちら。

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのある遊園地やテーマパークについてまとめてみました。 遊園地・テーマパーク藤子・F・不二雄ミュージアム(ドラえもんミュージアム) […]

ドラえもんバースデーサービス

 

たまジロー

 

<スポンサーリンク>