目黒駅前のスタバ!キッズスペース付きで子供連れも楽しめるカフェ!

キッズスペースある目黒スタバ

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

目黒駅前にあるキッズスペース付のスターバックス「スターバックスコーヒー目黒セントラルスクエア店」で、子どもと楽しめた店内の様子を紹介します。

 

スターバックスコーヒー目黒セントラルスクエア店

 

「スターバックスコーヒー目黒セントラルスクエア店」は、2018年に目黒駅近くにオープンした「目黒セントラルスクエア」1Fにあるキッズスペース付きのスターバックス。

 

店内にはキッズスペースもあり子ども連れも楽しめる店舗となっています。

 

場所・アクセス

 

目黒セントラルスクエアの場所はこちら。

目黒駅から徒歩1分程度のアクセスの良い場所です。

 

スタバ入口

 

こちらが「スターバックスコーヒー目黒セントラルスクエア店」。

スターバックスコーヒー目黒セントラルスクエア店

写真はオープン当初の花もたくさんあるときの写真。

 

スタバ店内(開放感ある店内)

 

店内もオープン初日とあって賑わってました。

スターバックスコーヒー目黒セントラルスクエア店の店内

開放感があっていい感じの雰囲気。

 

キッズスペース(絵本読み聞かせもある)

キッズスペースの様子

 

「スターバックスコーヒー目黒セントラルスクエア店」のキッズスペースはこちら。

キッズスペースある目黒スタバ

 

キッズスペースはそれほど広いわけではありませんが、柔らかいグリーンの絨毯で子どもを遊ばせられるようになっています。

たまジロー
たまジロー
キッズスペース内におもちゃはありませんが、絵本が置かれています。1、2歳の子どもが遊ぶにはちょうどいい感じでした。

 

お店のイベントなど

 

店内では毎日午前と午後に絵本の読み聞かせが行われています。

 

ほかにも、火曜日と土曜日に親子向けのワークショップを開催しているとのこと。

 

ワークショップは事前にお店に問い合わせをして予約すれば参加できるようです。

 

<スポンサーリンク>



 

感想(子供連れも入りやすいスタバ)

 

「スターバックスコーヒー」は子ども連れでは入りづらい印象がありますが、「スターバックスコーヒー目黒セントラルスクエア店」にはキッズスペースもあり、子ども連れでも楽しめました。

 

今回は時間帯が合いませんでしたが、今度は子どもと「絵本の読み聞かせ」や「親子ワークショップ」に参加してみるのも面白そうだなと思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

0歳の赤ちゃん連れでも楽しめる東京都内のカフェはこちら。

関連記事

これまで子どもと訪問した東京都内のカフェなどで6か月くらいまでの0歳児連れにおすすめのスポットをまとめてみました。 0歳児連れ向けとして選んだ基準 6か月くらいまでの0歳児ですと、自分で座ることができずレスト[…]

IMG

 

子どもの自転車・三輪車の練習が無料でできる東京23区内の交通公園はこちら。

関連記事

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。 今回は、子どもが3輪車・自転車を無料で借りて練習ができる東京23区内の交通公園をまとめてみました。 板橋区板橋交通公園 「板橋[…]

越中中島公園信号機

 

たまジロー