有明ガーデン無印良品で子供と楽しめたスポット!カフェのプリンも美味しい!

有明ガーデン無印良品

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回は2020年に「有明ガーデン」内にオープンした無印良品「無印良品東京有明」で子どもと一緒に楽しめた店内のスポットを紹介します。

たまジロー
たまジロー
関東地方で最大の売場面積があることもあって食品やカフェのほか部屋のリフォームや戸建販売などのエリアもあります。

 

無印良品東京(有明ガーデン内のMUJI)

 

「無印良品東京有明」は、2020年に「有明ガーデン」内にオープンした無印良品。

 

関東地方で最大の売場面積があることもあって、通常の無印良品の売り場だけでなく、カフェのほか戸建販売エリアもあり、ショッピングの合間に子どもと楽しめるスポットも充実しています。

 

有明ガーデンの無印良品の場所

 

「有明ガーデン」のモール&スパの1階から3階が「無印良品」となっています。

 

無印良品入口

 

こちらが有明ガーデンの「無印良品」入口。

有明ガーデン無印良品

たまジロー
たまジロー
店舗前の屋外からはガラス越しに店内のパン屋さんや量り売りをしている食品コーナーが見えます。

 

 

<スポンサーリンク>



 

無印良品で子供と楽しめたショッピングエリア

3階(ボールを転がす装置で遊べる)

 

衣料品などが販売されてる3階には子どもがボールを転がして遊べる装置があります。

ボール転がし装置

 

店員さんにボールを借りると、さっそくボールを転がして遊びます。

ボール転がし装置で遊ぶ

 

最後の穴に落ちるまで子どもたちはボールに触りたくてウズウズしながら見ています。

ボール転がし装置

たまジロー
たまジロー
何度遊んでも飽きないなにげに子どもが楽しめるスポットでした。

 

2階(平屋のモデルハウスがある!)

 

2階はリフォームや戸建住宅といった住宅サービスがあります。

 

特にインパクトがあったのは平屋のモデルハウス「陽の家」。

モデルハウス「陽の家」

 

モデルハウス「陽の家」は、3階からも見えるモデルハウス。

たまジロー
たまジロー
実際に中に入って内覧することもできます。

 

1階(カフェのプリンが美味しい!)

 

1階にはパン屋さん、カフェ、量り売りをしている食品コーナーなどがあります。

 

1階の店内奥にはランチやカフェ利用ができる「カフェ&ミールMUJI」があります。

cafeMUJI

 

惣菜も充実していてショッピングついでにランチ利用もしたいカフェ。

カフェMUJI惣菜コーナー

 

スイーツも充実していて「有明ガーデン」で遊んだ際の休憩スポットとしても利用できます。

ソフトクリーム以外にもプリンやケーキがあります。

 

今回は沖縄産の本和香糖を利用したプリンを注文!

本和香糖プリン

 

柔らいけど崩れにくい濃厚な味の大きいプリン!

たまジロー
たまジロー
思った以上に美味しいリピートしたいプリンでした!

 

感想

 

「有明ガーデン」内にオープンした無印良品「無印良品東京有明」では子どもとショッピングの合間に楽しめるゾーンも充実。

 

無印良品内のカフェもスイーツが充実していて特にプリンはリピートしたいくらい美味しかったです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「有明ガーデン」にオープンしたミスドのカフェはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は2020年に「有明ガーデン」にオープンした「ミスタードーナツカフェ」で子どもと楽しめたキッズメニューなどについてまとめてみました。たまジローミスタ[…]

ミスドカフェ

 

「有明ガーデン」で子どもが遊べるスポットはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は2020年に東京湾岸エリアにオープンした新スポット「有明ガーデン」で小学生未満の子どもが遊べるスポットをまとめてみました。たまジロー意外と子供が遊[…]

キッズ有明ガーデン

 

「有明ガーデン」の施設情報やレストラン情報はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は2020年に東京湾岸エリアにオープンした新スポット「有明ガーデン」で子どもと楽しめたスポットやランチスポットについてまとめてみました。 有明[…]

有明ガーデン水のテラス

 

たまジロー

 

<スポンサーリンク>