ミスドカフェ有明ガーデン!ランチ利用もできる子供連れ向きカフェ!

ミスドカフェ

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回は2020年に「有明ガーデン」にオープンした「ミスタードーナツカフェ」で子どもと楽しめたキッズメニューなどについてまとめてみました。

tamajiro
たまジロー
ミスタードーナッツのカフェ業態に初めて訪れてみました!

 

ミスタードーナツカフェ有明ガーデン

 

「ミスタードーナツカフェ」は、ミスタードーナツのカフェ業態。

 

有明ガーデン店ではドーナツ以外にもパスタ・飲茶・ホットドッグに加えて「ナポリの窯」のナポリピッツァも取り揃えてるランチ利用できるスポット。

 

また、キッズセットも用意されており、子ども連れファミリーも利用しやすいカフェとなっています。

 

場所・アクセス

 

「ミスタードーナツカフェ有明ガーデン」の場所はこちら。

8月にオープンした「ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明」2階にあります。

 

ミスドカフェ外観(ホテル2階)

 

こちらが「ミスタードーナツカフェ有明ガーデン」。

ミスドカフェ外観

 

ゆりかもめ「有明駅」から「有明ガーデン」への道中にあります。

 

開放感ある店内

 

店内は天井が高く開放感あります。

ミスドカフェ店内

 

「有明ガーデン」がオープンする10時前から営業してることからモーニングのお客さんもけっこう多い。

 

ミスド定番のドーナツが並んでるほかセルフレジも完備。

自動レジ完備

 

<スポンサーリンク>



 

メニュー(パスタ、ホットドッグもある)

 

「ミスドカフェ」のメニューはこちら。

メニュー

 

パスタ、ホットドッグのほか、キッズセットもあります。

 

こちらがキッズセットのプレゼント。

キッズメニュー

 

訪問した日はピングーのハンドタオルかポン・デ・ライオンのグラスがもらえました。

 

<スポンサーリンク>



 

ドーナツ(キッズセットのプレゼント付)

 

今回はモーニングの訪問だったのでドーナツとドリンクのセット。

ミスドカフェ

 

キッズセットのプレゼントにはポン・デ・ライオンのグラスをゲット。

グラス

 

子ども連れでも利用しやすいのはなかなか良かったです。

 

感想(子供連れにも優しいミスドカフェ)

 

「ミスドカフェ」は今年オープンしたばかりとあってセルフレジなど色々とシステムも新しく、キッズセットもあり子ども連れでもゆっくり過ごせました。

tamajiro
たまジロー
「有明ガーデン」のレストランフロアは混みやすいので「有明ガーデン」のランチで困った際には利用したいカフェです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

子どもと楽しめてカフェもある「有明ガーデン」の無印良品はこちら。

関連記事

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。 今回は東京湾岸エリアの商業施設「有明ガーデン」内の無印良品東京有明で子どもと一緒に楽しめた店内のスポットを紹介します。たまジロー関東地方で最大の売[…]

有明ガーデン無印良品

 

「有明ガーデン」で子どもが遊べるスポットはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は2020年に東京湾岸エリアにオープンした新スポット「有明ガーデン」で小学生未満の子どもが遊べるスポットをまとめてみました。たまジロー意外と子供が遊[…]

キッズ有明ガーデン

 

「有明ガーデン」の施設概要、ランチスポット、遊び場情報はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は2020年に東京湾岸エリアにオープンした新スポット「有明ガーデン」で子どもと楽しめたスポットやランチスポットについてまとめてみました。 有明[…]

有明ガーデン水のテラス

 

たまジロー

 

<スポンサーリンク>