ALLDAYHOME(オールデーホーム)武蔵小山!キッズスペース付料理も美味しい親子カフェ!

キッズメニュー

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回は武蔵小山にある親子カフェ「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」で子供と楽しめた店内の様子をまとめました。

 

ALL DAY HOME 武蔵小山店

 

「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」は、子連れフレンドリーなカフェを複数ブランド展開している「HugEntrance」が運営するカフェです。

 

「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」にはキッズスペースとして店内にアスレチックなどが設置されており、食事の前後に子どもが遊ぶことができます。

 

「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」の詳細はこちら。

ALL DAY HOME武蔵小山店

 

場所・アクセス

 

「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」の場所はこちら。

最寄駅の武蔵小山駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

 

料金システム(施設利用料もある)

 

「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」では、キッズスペースの利用料と飲食代を支払う料金システムになっています。

 

利用料の詳細はこちら。

'食'を中心とした豊かなライフスタイルを味わえるダイニング「ALL DAY HOME - オールデーホーム」…

 

混み具合(予約したほうがいい)

 

今回は日曜日に訪問しましたが12時には満席となっていました。

 

また、日によっては団体で利用される場合もありますので、訪問する場合には事前に予約したほうが良さそうです。

 

お店外観

 

こちらが「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」。

お店外観

たまジロー
たまジロー
ママチャリがたくさん駐輪されていますので近くまで行くとわかります。

 

店内の様子(キッズスペースもある)

 

店内には、入口に入ってすぐにキッズスペースがあります。

店内の様子

 

子ども用のイス付きのテーブル席のほかに店内奥に座敷スペースがあります。

座敷スペース

 

またキッズスペースの横には遊んでる子どもを見やすいカウンター席もありました。

たまジロー
たまジロー
雑誌や絵本も置かれてますので絵本などを一緒に読んで過ごすこともできます。

 

ランチ(健康的で美味い!)

 

今回は「やまと豚のレモンバター醤油麹プレート」を注文。

定食

名前からして美味しそうで、 食べてみてもレモンバターの豚肉が美味い!

たまジロー
たまジロー
野菜もしっかりとれるありがたいメニュー。

 

こちらがキッズプレート。

キッズメニュー

こちらはほかの店舗にもあるメニュー。パンダが可愛らしいです。

 

<スポンサーリンク>



 

キッズスペース(遊具・おもちゃ充実)

 

こちらがキッズスペース。

キッズスペース

ボールプール、ジャングルジム、すべり台が1つになったアスレチック。

 

すべり台がけっこうスピード出ます。

急坂のすべり台

すべりだすと一気にボールプールまで滑り落ちる感じ。

アスレチックの1F部分は奥にも入れます。

アスレチック内部

たまジロー
たまジロー
ボールプールになっていて秘密基地のような感じで楽しめます。

 

アスレチック以外にも「ごっこ遊び」ができる遊具やおもちゃが揃ってました。

ごっこ遊びグッズ

 

まとめ(キッズスペースも充実の親子カフェ)

 

「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」は料理もヘルシーで美味しく店内のキッズスペースも充実していて親子ともに楽しめる親子カフェでした。

たまジロー
たまジロー
武蔵小山周辺に行った際には子どもと立ち寄りたいお店です。

 

「ALL DAY HOME(オールデーホーム)武蔵小山店」の詳細はこちら。

ALL DAY HOME武蔵小山店

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

同じ系列の「ALL DAY HOME(オールデーホーム)茗荷谷店」はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は文京区にある親子カフェ「ALL DAY HOME(オールデーホーム)茗荷谷店」で子供と楽しめた店内の様子をまとめました。 ALL DAY H[…]

ALLDAYHOME(オールデーホーム)茗荷谷

 

同じ系列の子連れフレンドリーなお店「AROUNDTABLEららぽーと海老名」はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。今回は複数ブランドの親子カフェを展開している「HUG ENTRANCE(ハグエントランス)」が運営する「AROUND TABLE ららぽーと海老名店」にランチで訪問しました。A[…]

IMG

 
たまジロー