シナモロールカフェ!サンリオキャラと遊べる新宿の子供連れランチスポット!

シナモロールカフェ

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回はサンリオの人気キャラクター「シナモロール」をテーマにした「シナモロールカフェ」に訪問してみましたので、子どもと楽しめた店内の様子やメニューについて紹介します。

 

シナモロールカフェ(サンリオキャラのカフェ!)

 

「シナモロールカフェ」は、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」をテーマにしたキャラクターカフェです。

 

新宿三丁目の「新宿マルイアネックス」に常設店舗としてオープンしており、店内ではシナモンのぬいぐるみが各席にいたり、シナモンをモチーフにした可愛らしい各種料理を楽しめるお店となっています。

 

場所・アクセス(新宿三丁目駅出口すぐ近く)

 

「シナモロールカフェ」の場所はこちら。

東京メトロ・都営新宿線の「新宿三丁目駅」近くにある新宿マルイアネックスに

 

シナモロールカフェ入口

 

こちらが「シナモロールカフェ」。

シナモロールカフェ

新宿マルイアネックス1F奥にあります。

たまジロー
たまジロー
カフェの外でも写真スポットがたくさんあって楽しめます。

 

<スポンサーリンク>



 

シナモロールカフェ店内の様子

 

「シナモロールカフェ」の店内にはシナモンのぬいぐるみが各席に置かれてます。

シナモロール店内の様子

子どもたちは「シナモロール」のぬいぐるみに大はしゃぎ!

 

各席にはランチョンマットも用意されていて持ち帰り用の輪ゴムも用意されてます。

ランチョンマット

たまジロー
たまジロー
料理ができるまでの間、子どもも退屈せずに過ごせます。

 

メニュー(キャラクターの料理充実)

 

こちらが「シナモロールカフェ」のメニュー。

シナモロールメニュー

 

シナモンをモチーフにした可愛らしいメニューがたくさん。

たまジロー
たまジロー
誕生日の方向けのバースデーショートケーキもあります!

 

シナモロールコラボ料理

 

まずは「おやすみオムライス」を注文。

おやすみオムライス

 

シナモンのライスが可愛らしいオムライス!

たまジロー
たまジロー
意外とボリュームも多めです。

 

続いては「遠いお空のブルーストロガノフ」も注文。

シナモロールカフェ

青色のスープとライスの組み合わせが印象的。

 

意外と青色のストロガノフも食べやすくライスとも合います。

たまジロー
たまジロー
キャラクターカフェの料理はボリュームがあまりないことが多いですが、「シナモロールカフェ」の料理は量もしっかりあってお値段に見合った料理でした。

 

<スポンサーリンク>



 

最後(シナモンと遊べるカフェ)

 

「シナモロールカフェ」は各席にシナモンのぬいぐるみもあり、子ども連れでも楽しめる店内でした。

 

キャラクターをモチーフにした料理やドリンクも充実していますので新宿近くに行った際には立ち寄りたいキャラクターカフェです。

 

「シナモロールカフェ」のホームページはこちら。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

子どもの誕生日をお祝いできるカフェ・レストランはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。これまで子どもと遊びに行って楽しかった横浜・みなとみらい周辺の子どもも楽しめるミュージアムをまとめてみました。カップヌードルミュージアムみなとみらいにあるインスタントラーメン[…]

IMG

 

東京ドームシティにあるムーミンのキャラクターカフェはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は東京ドームシティの「moomin bakery&cafe(ムーミンベーカリー&カフェ)」のバースデーサービスについてまとめました。たまジロー子ども[…]

バースデーサービスラテアート

 

新宿で子ども連れでも入りやすいランチスポットはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。今回はオシャレな居酒屋「KICHIRI(きちり)」の赤ちゃん連れに人気のランチスポット「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」に0歳の次女と平日ランチで訪問しま[…]

IMG

 

たまジロー