横浜ランドマークタワートリックアートクルーズ!みなとみらいで子供連れ家族が遊べる室内スポット!

横浜トリックアート

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回は横浜ランドマークタワー内にあるトリックアート「横浜トリックアートクルーズ」で子どもが楽しめたスポットをまとめました。

 

横浜トリックアートクルーズ

 

「横浜トリックアートクルーズ」は、横浜ランドマークタワー内にあるトリックアートを楽しめる施設。

 

子どもと楽しめるアートも多く、週末は家族連れなどで賑わうスポットです。

 

場所・アクセス(横浜ランドマークタワー)

 

「横浜トリックアートクルーズ」の場所はこちら。

横浜ランドマークタワー4階にあります。

 

料金(お手頃価格)

 

「横浜トリックアートクルーズ」の料金はこちら。

大人
(高校生以上)
700円
大人
(4歳から中学生)
500円

3歳以下は無料。お手頃価格で楽しめます。

 

トリックアートクルーズ入口

 

こちらが「横浜トリックアートクルーズ」。

トリックアート入口

 

<スポンサーリンク>



 

子供と楽しめたトリックアート

最初に楽しめるトリックアート

 

まず入場してすぐに楽しめたトリックアート。

左右に動くと立体的に船が動きます。

 

動画で見ても目の錯覚が起きます。

 

出航ゾーン

 

続いては楽しめたのは船のトリックアート。

横浜トリックアート

 

海に落ちそうになってるトリックアート!

たまジロー
たまジロー
実際には寝そべってます。やり方次第でいろいろ楽しい写真が撮れます。

 

<スポンサーリンク>



 

探検ゾーン

 

トーテムポールのトリックアート!。

トーテムポール

2歳児が持ち上げてます。

たまジロー
たまジロー
比較的上手く撮れたかな。

 

子どもがなにげにハマってたのは「生贄のテーブル」。

生贄のテーブル

 

鏡で足が見えないのは面白いからか代わる代わる首を出しては喜んでました。

たまジロー
たまジロー
生贄の意味はもちろんわかってません。

 

まとめ(手軽に子供と楽しめる横浜のトリックアート)

 

「横浜トリックアートクルーズ」では記事にアップしたアート以外にもいろいろと楽しめるトリックアートがありけっこう長時間楽しめました。

たまジロー
たまジロー
値段もそこまで高くないので子ども連れで横浜ランドマークタワーに遊びに行った際に立ち寄りたいスポットです。

 

「横浜トリックアートクルーズ」のホームページはこちら。

横浜みなとみらいに登場した「横浜トリックアートクルーズ」は、立体的に見える絵画や目の錯覚を利用して楽しく遊ぶ、不思議なト…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

横浜・みなとみらいのオススメの子どものお出かけスポットはこちら。

関連記事

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。 横浜・みなとみらいでオススメの子どもとのお出かけスポットをジャンル別に紹介します。 テーマパーク(アンパンマンミュージアム人気!)&nbs[…]

横浜みなとみらい

 

横浜・みなとみらいで子どもと楽しめるテーマパーク・室内遊び場はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 これまで子どもと遊びに行って楽しかった横浜の子ども向け屋内テーマパークをまとめてみました。 テーマパーク横浜アンパンマンこどもミュージアム&n[…]

アンパンマンミュージアム入口
 

横浜・みなとみらいで子どもと楽しめるミュージアム施設はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 これまで子どもと遊びに行って楽しかった横浜・みなとみらい周辺の子どもも楽しめるミュージアムをまとめてみました。 京急ミュージアム […]

横浜京急ミュージアム

 

横浜・みなとみらいで子どもと楽しめるランチスポットはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回はこれまで遊びに行った横浜やみなとみらい周辺の子ども連れで楽しめるランチスポットをまとめてみました。 横浜駅周辺DADWAY(ダッドウェイ)[…]

アンパンマンレストラン入口

 

たまジロー