スタジオカフェZOOアドベンチャールクア大阪!大阪梅田の子供が遊べるカフェ!

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。

 

今回は大阪梅田で子ども連れファミリー向けのカフェ「スタジオカフェZOOアドベンチャールクアイーレ」で子どもと楽しめた店内の様子を紹介します。

 

スタジオカフェZOOアドベンチャー(ルクア大阪内の子供が遊べるカフェ)

 
「スタジオカフェZOOアドベンチャールクアイーレ」は、大阪梅田のルクア大阪内にある室内遊び場を備えたカフェ。

 
室内遊び場で子どもを遊ばせながら、大人もカフェでくつろぐことができる子ども連れを対象としたカフェです。

 

場所・アクセス

 
「スタジオカフェZOOアドベンチャールクアイーレ」の場所はこちら。

ルクア大阪内にありますので「梅田駅」直結で行くことができる便利な場所にあります。

 

料金システム

 
「スタジオカフェZOOアドベンチャールクアイーレ」は2時間制となっており、飲食代金と利用料金を支払うシステムとなっています。

最初の30分延長
平日500円100円(10分毎)
休祝日500円500円(30分毎)

同伴の大人は無料。小学校3年生までが対象となっています。

 

<スポンサーリンク>



 

スタジオカフェZOOアドベンチャー入口

 
「スタジオカフェZOOアドベンチャー」はこちら。

お店を見つけると入口の動物に向かって子どもも走り出します。

 

店内で楽しめたスポット

カフェ(遊ぶ際に申込みする)

 
室内遊び場に併設されている店内のカフェ。

室内遊び場で遊ぶ際には最初にカフェで申し込みます。

 

カフェメニューはこちら。

子ども向けのメニューが充実。

たまジロー
たまジロー
ランチメニューもありますのでお昼をすませられるのも良いところ!

 

プレイルーム(子供が遊べるスポット)

 
子どもの遊び場のプレイルームには複数の遊具、おもちゃが備えてあります。

たまジロー
たまジロー
最初の30分以降は延長料金かかりますが、30分ではなかなか終わらないくらい子供は遊びに夢中になります!

 
<スポンサーリンク>



 

感想(大人も一息つけるカフェ)

 
「スタジオカフェZOOアドベンチャールクアイーレ」では、店内で子どもが遊べて大人もカフェで一息つける子ども連れファミリーには嬉しいカフェでした。

たまジロー
たまジロー
大阪梅田近くで子供を遊ばせながら一息つきたいときにありがたいカフェです!

 
「スタジオカフェZOOアドベンチャールクアイーレ」のインスタグラムはこちら。

スタジオカフェZOOアドベンチャールクア大阪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー