LATTEST SPORTS(ラテストスポーツ)!東京ミズマチの子供向け室内砂遊び場!

ラテストスポーツ外観

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回は「東京ミズマチ」に2020年にオープンした「LATTEST SPORTS(ラテストスポーツ)」で子どもが楽しめた室内砂遊び場スポットについてまとめてみました。

tamajiro
たまジロー
東京の新名所「東京ミズマチ」内に2020年9月にオープンした新スポットです。

 

LATTEST SPORTS(東京ミズマチのスポーツ複合施設)

 

「LATTEST SPORTS(ラテストスポーツ)」は、東京ミズマチに9月にオープンしたスポーツ複合施設。

 

サイクルショップ、コーヒースタンド、ボルタリングジム、 子どもが遊べる砂場が一体になった子どもから大人まで楽しめるスポットです。

 

場所・アクセス

 

「LATTEST SPORTS(ラテストスポーツ)」の場所はこちら。

東京スカイツリーと隅田公園の中間くらいの位置にあります。

 

LATTEST SPORTS外観

 

こちらが「LATTEST SPORTS(ラテストスポーツ)」。

ラテストスポーツ外観

東武スカイツリーラインの高架下にあります。

 

東京スカイツリーからも徒歩5分程度の場所。

 

<スポンサーリンク>



 

LATTEST SPORTS

コーヒースタンド

 

店内にはサイクルショップのほか、コーヒースタンドがあります。

コーヒースタンド

テラス席もありますので軽食を楽しむ方も多かったです。

 

ボルタリングジム

 

店内にはボルタリングジムもあります。

ボルタリングジム

 

こちらを利用するには会員登録が必要。

tamajiro
たまジロー
週末は利用する子ども連れのお客さんで混み合ってます。

 

<スポンサーリンク>



 

子供向け砂遊び場

 

「LATTEST SPORTS(ラテストスポーツ)」には子どもが遊べる砂遊びがあります。

砂遊び場

敷かれている砂はサラサラで足ざわり良い感じ!

 

利用料金はこちら。

料金表

30分400円と安くはないですが、砂遊び用のおもちゃも用意されており子どもたちは大はしゃぎ。

tamajiro
たまジロー
天候が悪い日など外で遊べない日などに子どもが遊ぶには良い感じの場所です。

 

まとめ(東京ミズマチの室内砂遊び場)

 

「LATTEST SPORTS(ラテストスポーツ)」は、カフェ利用だったり、砂遊びだったりと、週末はいろんなお客さんで賑わってました。

 

コーヒースタンドで一息つきながら子どもも遊ぶことができますので、屋外で遊べない日などに立ち寄りたい東京ミズマチの子ども向け遊び場でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「東京ミズマチ」の目の前にある「隅田公園」で子どもと楽しめた遊具などはこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は東京スカイツリーの写真撮影にちょうど良い距離にある「隅田公園」で子どもが楽しめた遊具をまとめてみました。 隅田公園(東京スカイツリーの写真撮[…]

隅田公園から見えるスカイツリー

 

たまジロー