バルケッタ葛西のキッズスペース付イタリアンランチスポット!

キッズスペース

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回は葛西にあるキッズスペース付イタリアンランチスポット「バルケッタ葛西店」に訪問してみました。

 

バルケッタ葛西店(キッズスペース付カフェ)

 

「バルケッタ葛西店」は、葛西のアリオ葛西店の目の前にあるイタリアン。

 

店内にはキッズスペースもあり子どもを遊ばせながらランチを楽しめるお店です。

 

場所・アクセス(アリオ目の前)

 

「バルケッタ葛西店」の場所はこちら。

最寄り駅の「葛西駅」から徒歩15分程度の場所にあります。

 

駅からはやや遠く近隣の方やアリオに遊びにきている方が来店してる印象でした。

 

混み具合(キッズスペース前は事前に予約を)

 

今回は土日のランチタイムに訪問しましたが、並ばずに入店できましたが、キッズスペースの前の席はすでに埋まってました。

 

キッズスペース前の席に確実に座る場合にはあらかじめ連絡しておいた方が良さそうでした。

 

お店外観

 

こちらが「バルケッタ」。

バルケッタ葛西

見た目は子連れフレンドリーに見えないピザ屋さんという感じ。

 

<スポンサーリンク>



 

ランチ

メニュー(肉、魚、パスタなど充実)

 

メニューはこちら。

メニュー

肉、魚、パスタなどの各種メニューが充実。

 

ピザメニューも充実。

ピザメニュー

ビュッフェ付のセットになってます。

 

料理(ビュッフェ付)

 

こちらがビュッフェコーナー。

ビュッフェコーナー

サラダだけでなくスープ、フルーツ、スイーツもあります。

 

子どもも食べやすい食材が揃ってます。

 

こちらが子ども向けのキッズプレート。

キッズプレート

すでに子どもに食され始めてましたが、けっこうボリュームあります。

 

私はピザとしてジェノベーゼを注文。
ジェノベーゼ

 

直径28cmでなかなかのボリューム。

たまジロー
たまジロー
たっぷり野菜とピザの組み合わせが美味しい。

 

<スポンサーリンク>



 

キッズスペース(広くておもちゃもたくさん)

 

こちらがキッズスペース。

キッズスペース

けっこう広め。

 

テレビではアニメが流れており、おもちゃもたくさん。

キッズスペースおもちゃ

わが家の子どもたちはアンパンマンをたくさん取り出して遊んでました。

 

感想(葛西のキッズスペース付イタリアン)

 

「バルケッタ」は葛西駅からはやや遠いですが、キッズスペースは広めでおもちゃも充実しており、料理もビュッフェコーナーがあったりと、子どもも大人も満足度高く過ごせたランチスポットでした。

 

葛西に行った際には立ち寄りたいキッズスペース付イタリアンランチスポットです。

 

「バルケッタ」の予約ページはこちら。

バルケッタ予約ページ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

葛西駅目の前にある子どもとのお出かけスポット「地下鉄博物館」はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は葛西にある「地下鉄博物館」に遊びに行ってみました。 地下鉄博物館(通称ちかはく) 「地下鉄博物館」は、「ちかはく」の愛称で親[…]

地下鉄博物館車両展示

 
東京湾に面した水族館「葛西臨海水族園」はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回は例年10月1日の「都民の日」に無料公開されている「葛西臨海水族園」の混み具合をまとめました。たまジロー1、2歳の子供と楽しめた「葛西臨海水族園」の[…]

葛西臨海水族園入口

 

たまジロー

 

<スポンサーリンク>