きちりモリス新宿通り店!赤ちゃん連れに最適な新宿の子供連れランチ!

きちりモリス新宿

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回はオシャレな居酒屋「KICHIRI(きちり)」の赤ちゃん連れに人気のランチスポット「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」について紹介します。

 

KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店

 

「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」は、スタイリッシュでオシャレな雰囲気の居酒屋「KICHIRI(きちり)」の新宿3丁目にある店舗。

 

ランチタイムには乳幼児連れ向けにオムツ替えコーナーなども設けており、平日のランチはママ同士のランチで賑わう人気のランチスポットです。

たまジロー
たまジロー
ちなみに、新宿には他にも「KICHIRI 新宿」や「KICHIRI SHINJUKU WEST」といった「きちり」の店舗がありますので、予約する際には注意が必要です。

 

場所・アクセス

 

「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」の場所はこちら。

新宿駅の地下道から直接「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」が入ってるビルに行くことができますので天候が悪い日なども訪問しやすいお店です。

 

混み具合(予約必須)

 

「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」は子連れママに人気が高く土日は特に予約が取りづらいです。

 

時期にもよりますが土日に訪問する場合には数週間前に予約を取る必要があるくらい混んでいます。

 

お店入口(ベビーカーがいっぱい)

 

「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」の入口はこちら。

きちりモリス新宿

 

エレベーターを降りるとすぐにベビーカー置き場と入口があります。

たまジロー
たまジロー
訪問した日は平日でしたが非常に多くのベビーカーあり赤ちゃん連れに人気な様子でした。

 

店内の様子(オサレ空間)

 

「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」の店内の様子はこちら。

きちりモリス新宿

相変わらずオシャレでスタイリッシュな空間。

 

今回はこちらの掘りごたつの席。

きちりモリス新宿

柔らかいクッションの席なのもありがたい。

 

<スポンサーリンク>



 

ランチ

メニュー

 

メニューはこちら。

きちりモリス新宿

パスタやプレートのメニュー。値段はそこそこしますが、サービスと立地を考えれば適正価格。

 

キッズメニューはこちら。

きちりモリス新宿

キッズにもオシャレなピザのメニューがあったりします。

 

料理(バーニャカウダが嬉しい)

 

全品バーニャカウダ&フリードリンク付き。

きちりモリス新宿

野菜がしっかり採れるのは嬉しいです。

 

ドリンクバーコーナー。

きちりモリス新宿

子ども用のストローなども用意されています。

 

料理は「特製煮込みハンバーグ」を注文。

きちりモリス新宿

お肉がジューシーで美味しかったです。

 

感想(乳幼児連れも安心)

 

店内にキッズスペースはありませんが、訪れた日が平日だったこともあってお客さんは私以外女性じゃないかというくらい子連れママだらけでした。

 

各席に乳幼児がいることもあって、どこかしらで子どもの泣き声が聞こえますので、子どもが泣いても寛容に受け入れてくれる雰囲気もありがたかったです。

たまジロー
たまジロー
店内にはオムツ替えスペースなども確保されており乳幼児連れに優しいお店でした。新宿に行く予定がある際にはまた予約をして立ち寄りたいお店です。

 

「KICHIRI MOLLIS(きちりもりす)新宿通り店」の予約はこちら。

KICHIRI MOLLIS新宿通り店

 

赤ちゃんが寝転がれる東京都内のカフェはこちら。

関連記事

これまで子どもと訪問した東京都内のカフェなどで6か月くらいまでの0歳児連れにおすすめのスポットをまとめてみました。 0歳児連れ向けとして選んだ基準 6か月くらいまでの0歳児ですと、自分で座ることができずレスト[…]

IMG

 

新宿で子どもと楽しめる「シナモロールカフェ」はこちら。

関連記事

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。 今回はサンリオの人気キャラクター「シナモロール」をテーマにした「シナモロールカフェ」に訪問してみましたので、子どもと楽しめた店内の様子やメニューについて紹介します[…]

シナモロールカフェ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー