ブロッサムヒル都立大学駅近くの子供連れ家族向けキッズスペース付ランチ!肉料理も美味しい!

NO IMAGE

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

今回は都立大学駅近くにあるキッズスペース付のダイニングカフェ「ブロッサムヒル」にランチで家族で訪問しました。

ブロッサムヒル(都立大学駅近くの親子カフェ)

「ブロッサムヒル」は、都立大学駅近くにあるキッズスペース付のダイニングカフェで、店内にはキッズスペースもあり、子どもを遊ばせながらランチなどを楽しむことができる子ども連れファミリーに嬉しいカフェです。

場所・アクセス

「ブロッサムヒル」の場所はこちら。

最寄り駅の「都立大学駅」から徒歩5分程度の場所にあります。

お店外観

お店はこちら。

f:id:tamajirooo:20190321080605j:plain

店前には子連れ用の自転車がたくさん停めてあったのでわかりやすいです。

店内の様子(個室もある)

店内にはテーブル席と個室があります。

今回は個室へ案内されました。

f:id:tamajirooo:20190321080602j:plain

個室には写真のようなテーブル席が2席用意されています。

事前に予約しておくとキッズチェアも用意していただけます。

<スポンサーリンク>

 

ランチ

メニュー(肉中心)

ランチメニューはこちら。

f:id:tamajirooo:20190321080603j:plain

和牛、牛たんなど肉中心のメニュー。

ほかにもサンドイッチなどのメニューもあります。

f:id:tamajirooo:20190321080604j:plain

料理(予想外に美味しい)

まずは「お子さまランチ」を注文。

f:id:tamajirooo:20190321080606j:plain

子どもが好きなポテトなど食べやすい料理のほかヤクルトがついてました。 

そして大人は、「BHプレート」。

f:id:tamajirooo:20190317140121j:image

お店の名前「Blossom Hill」から名付けられたメニュー。

もう1つは「ロコモコプレート」。

f:id:tamajirooo:20190317140127j:image

「ブロッサムヒル」は肉料理の評判が高いこともあって「ロコモコプレート」のハンバーグは予想外に美味しかったです。

<スポンサーリンク>

 

キッズスペース

こちらが店内のキッズスペース。

f:id:tamajirooo:20190321080609j:plain

訪れた日は団体利用もあってキッズスペースは大混雑。。。

大人数でもテレビのアニメを見てるときはみんなで楽しんでましたが、おもちゃで遊びだすと取り合いが始まってカオスな感じ。

この日のキッズスペースではそれほど遊べませんでした。

オムツ交換台

店内にはオムツ交換台がありますが、女性トイレにしか設置されていませんので、男性は苦労します。

女性用トイレでしかオムツ交換ができずに色々困ったこちらの記事を思い出しました。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

感想(肉料理が美味しい親子カフェ)

「ブロッサムヒル」はキッズスペースもあり子どもを遊ばせながらランチができる子連れにオススメなお店というだけでなく、美味しい肉料理ランチも楽しむことができる大人も満足なお店でした。

訪問した日はたまたま団体利用で子どもたちがキッズスペースで十分楽しめませんでしたが、都立大学駅付近に立ち寄った際にはまた利用したいお店でした。

「ブロッサムヒル」のホームページはこちら。

ブロッサムヒル Blossom Hill【公式】

最後までお読みいただきありがとうございました。

イクメンサーファーたまジロー