ポケモングッズ付ミスド福袋!売り切れの店舗もあるので購入はお早めに!

ピカチュウ

ミスタードーナツで12月26日から販売されている「ミスド福袋」を買ってみました。

 

ミスタードーナツの福袋

 

「ミスタードーナツ」では、例年12月に福袋として「ミスド福袋」の販売を開始しました。

 

「ミスド福袋」には11月に発売開始したポケモンの新作ゲーム「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」にちなんでポケモングッズが入っています。

 

「ミスド福袋」には下の4種類があります。

  • ミスド福袋 1,080円
  • ミスド福袋 2,160円
  • ミスド福箱 3,240円
  • お楽しみ福袋 2,160円

「お楽しみ福袋」にはポケモングッズ以外のオリジナルグッズが入っており、それ以外の福袋には値段に応じてポケモングッズが入っています。

 

購入した店舗(新宿小田急エース店)

今回「ミスド福袋」を購入した店舗は「ミスタードーナツ 新宿小田急エース店」。

ミスド新宿

新宿駅の地下にあるテイクアウト専門店です。

 

<スポンサーリンク>



すでに売り切れの福袋も、、、

 

さっそく「ミスド福袋」を購入しようとすると、、、

ミスド福袋

すでに「終了」の文字がある福袋が、、、。

「新宿小田急エース店」では販売開始してまだ2日目ながら3,240円の「ミスド福袋」はすでに販売を終了してました。

店員さんによると、販売初日にお客さんが殺到してすべて売り切ったとのこと。

人気の高さに驚き。。。

購入したミスド福袋(結構お得!)

今回わが家は2,160円の「ミスド福袋」を購入。

ピカチュウテキスト
イーブイテキスト

福袋にはピカチュウとイーブイがそれぞれの面に描かれていました。

 

自宅に帰ってさっそく開けてみると

ブランケット、ミニトートバック、小物入れ、カレンダーが入ってました。

実用的なものから子どもがおもちゃとして遊べそうなグッズたち。

 

そして、ミスド福袋の1番の魅力はドーナツ引換カード。

ミスドカード

ミスドのドーナツ20個分に加えてポケモングッズが手に入りますので、結構お得な中身。

 

ちなみに、ドーナツの引換期限は翌年3月まで使用できる内容でした。

<スポンサーリンク>



感想(ミスド福袋はお早めに)

こんな感じでポケモングッズが入ってる「ミスド福袋」は実用的で子どもも喜ぶおトク感のある福袋でした。

「新宿小田急エース店」では3,240円の「ミスド福袋」がすでに売り切れになってましたので、気になる方は早めに買いにいった方が良さそうでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー