よみうりランドのバースデー特典サービス!子供の誕生日のお祝いもできる遊園地!

バースデー特典サービス

子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。

 

今回は「よみうりランド」が提供している子どもの誕生日のお祝いサービスについてまとめました。

 

よみうりランドのバースデー特典サービス

サービス内容

 

「よみうりランド」のバースデー特典サービスはこちらの3点。

  • バースデーシールのプレゼント
  • フードステーション「BANDY’S」の割引券プレゼント
  • ショップゲッツ前のUFOキャッチャー1回無料券プレゼント

これ以外にも「よみうりランド」の無料メルマガ会員「グッドラックの会」に入会していると、お誕生日月に使用できるバースデークーポンがもらえます。

 

詳細はこちら。

よみうりランド遊園地

遊園地よみうりランドのオフィシャルサイトです。様々なアトラクションのほか、夏はプール、冬はイルミネーションなど、子供から…

 

バースデーサービス対象期間

 

「よみうりランド」のバースデー特典サービスは、お誕生日の前後3日間が対象となっており、特典サービスの対象期間が比較的短期間となっています。

 

例えば、木曜日が誕生日の場合には、

 

「月火水金土日」

 

tamajiro
たまジロー
前後3日間の月曜から日曜までが対象期間。誕生日を含む1週間が対象です。

 

バースデーシールと各種割引サービス

 

チケットカウンターで誕生日特典サービスを申し込むと

バースデー特典サービス

名前入りのバースデーシールとバースデーサービスの割引券・無料券をもらうことができます。

tamajiro
たまジロー
シール好きの長女はバースデーシールを喜んでました。

 

グッドラックの会のバースデークーポン

 

「よみうりランド」の無料メルマガ会員「グッドラックの会」に入会していると、お誕生日月に使用できるバースデークーポンがもらえます。

 

バースデークーポンで割引になる金額はこちら。

 通常料金バースデー
特別価格
おとな
(18歳~64歳)
5,500円5,000円
中高生4,400円3,900円
小学生3,900円3,400円
3歳以上
小学生未満
3,400円2,900円
tamajiro
たまジロー
メルマガ会員だとお誕生日月には10%くらいの割引サービスが受けられます。

 

グッジョバキッチンは閉店

 

以前は「よみうりランド」内のレストラン「グッジョバキッチン」で、バースデー特典サービスとして、無料のバースデーケーキのサービスがありましたが、現在は閉店しています。

バースデーケーキサービス

tamajiro
たまジロー
グッジョバキッチンのバースーデー特典サービスはかなり魅力的だった分残念です。

 

まとめ(グッジョバキッチンの閉店は残念)

「よみうりランド」では無料のメルマガ会員に登録していると誕生日月の入園料が10%程度安くなる特典サービスがありますので、子どものお誕生日お祝いを兼ねていつもよりお得なお値段で遊びに行きたい場合にはメルマガ会員になっておくのがオススメです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「よみうりランド」の便利な電子チケットはこちら。

よみうりランドEチケット

 

子どもの誕生日をお祝いできるテーマパーク・遊園地はこちら。

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのある遊園地やテーマパークについてまとめてみました。 遊園地・テーマパーク藤子・F・不二雄ミュージアム(ドラえもんミュージアム) […]

 

たまジロー

 

<スポンサーリンク>