ケーキ専門通販cake.jpが便利!直前注文でケーキが届くサービス!

cake.jp人気カテゴリ

家族の誕生日ケーキを国内最大級のケーキ専門通販サイト「Cake.jp」で注文してみました。

 

たまジロー
たまジロー
「Cake.jp」を実際に利用した感想を紹介します!

 

ケーキ専門通販サイト「Cake.jp」

 

「Cake.jp」は、 国内最大級のケーキ専門通販サイトで、 全国の洋菓子店150店舗から3,000種類のケーキを取り揃えています。

 

誕生日ケーキ、クリスマスケーキ、アレルギー対応ケーキなど、様々な種類のケーキが取り揃えてあるほか、フルオーダーの注文も受け付けています。

たまジロー
たまジロー
誕生日ケーキなども翌日配達が可能な便利なケーキ専門通販サイトです。

 

「cake.jp」の公式ホームページはこちら。



「Cake.jp」公式ホームページ

 

注文画面(誕生日ケーキも翌日配達可能!)

ケーキの種類豊富

 

誕生日ケーキ、子ども用のケーキ、アレルギー対応ケーキなど様々なケーキがあります。

cake.jp人気カテゴリ

 

母の日、父の日など季節ごとのイベントに応じたケーキも取り扱ってます。

 

お急ぎ便(最短翌日配達)

 

急いでる方向けの「お急ぎ便」もあります。

cake.jp

 

平常時は翌日配達可能で東京23区では当日配達も可能でしたが、コロナ禍の現在は翌々日配達。それでもケーキが翌々日に届くのはありがたい。

たまジロー
たまジロー
「お急ぎ便」でも種類が豊富なのは魅力。

 

<スポンサーリンク>



 

注文した誕生日ケーキ

 

今回は「苺盛りデコレーションケーキ」を注文。

苺盛りデコレーションケーキ

 

綺麗にデコレーションされたケーキも無事翌々日配達で到着。ケーキも十分美味しい。

たまジロー
たまジロー
自宅に配達する場合にはサプライズには向きませんが、おうち時間が長くなりがちなコロナ禍でも直前の注文でお祝い用のケーキが購入できる便利なサービスでした。

 

感想(便利なケーキ通販サイト)

 

「cake.jp」では平常時は翌日配達も可能なところ新型コロナウィルスの影響で翌々日となるケーキが多いですが、それでも直前の注文でケーキの配達可能な便利なケーキ通販サイトでした。

 

日常生活でバタバタしているときでも直前注文でケーキが調達できますので、誕生日や記念日などこれからのイベントでも使い勝手のいいサービスです。

 

「cake.jp」の公式ホームページはこちら。



「Cake.jp」公式ホームページ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー

 

<スポンサーリンク>