子供あそびレポ

~東京近郊の子供のお出かけスポット、子供と楽しめる情報のサイト~

スマイルゼミ料金割引クーポン入手方法!DMのキャンペーンコードはいつ届くか?

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はこちらをクリックしてください。

 

わが家では4歳の長女が「スマイルゼミ」の年中コースを受講していますが、デジタルギフトがもらえるキャンペーンコードや入会時の料金がお得になるDMなどのキャンペーンコードについて7月時点の情報を書いてみました。

スマイルゼミのお得なキャンペーンコード(2種類)

 

2020年7月時点で「スマイルゼミ」には下の種類のクーポンがあります。

ポップアップ スマイルゼミのホームページにポップアップで表示される
デジタルギフト200円分のキャンペーンコード
DM 自宅に送付されるDMに記載されてるキャンペーンコード

「スマイルゼミ」の体験会に参加することで割引特典もある模様ですが、6月時点では新型コロナウィルスの影響で、実際の会場での体験会は開催されておらず、YouTubeによるweb体験会(スマイルゼミ )が開催されています。

 

ポップアップのキャンペーンコード(200円)

 

「スマイルゼミ」のホームページを閲覧している際にポップアップで時折表示されるデジタルギフト200円分のキャンペーンコード。

f:id:tamajirooo:20200707003154j:plain

ポップアップが表示されないこともありますが、何度か閲覧していると時折ポップアップが表示されます。

 

4、5月頃表示されないこともありましたが、6月からは表示されていました。

 

デジタルギフトの金額は200円。されど200円。

 

資料請求するだけでデジタルギフトがもらえるのでお得なキャンペーンコードと思います。

 

デジタルギフトのキャンペーンコードが表示される「スマイルゼミ」のホームページはこちら(スマイルゼミ )。 

 

DMのキャンペーンコード

 

資料請求や入会申込の画面でキャンペーンコード入力できる

 

デジタルギフト以外の割引サービスとしては、DMなどに記載されているキャンペーンコード。

 

実際に「スマイルゼミ」の資料請求や入会申込の画面にはDMなどで送付されるキャンペーンコードがある場合の入力画面があります。

f:id:tamajirooo:20200707003149p:plain

時期などによって割引内容が変わるみたいですが、お得になるのであれば欲しいキャンペーンコード。

 

DMは資料請求などして自宅住所を登録しないとDMが自宅に届かないため、わが家では「スマイルゼミ」入会前に資料請求をしてみました。

 

請求した資料には入ってなかった

 

わが家は「スマイルゼミ」への入会前に資料請求しましたが、同じ封筒にはキャンペーンコードが記載されたDMなどは入ってませんでした。

 

必ずしも資料請求した封筒にキャンペーンコードが記載されたDMなどが入ってないこともあるようで、その場合には別途DMが来たりするのでわが家ではDMを待ってました。

 

待てどもDMが来ないこともある

 

DMを待つこと約2週間。

f:id:tamajirooo:20200707003158j:plain

待てども「スマイルゼミ」からはDM来ず。

 

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が出ていた時期でもあることからDMなどが来なかったのかもしれませんが、わが家では子どものモチベーションも上がってたのでDMなどのキャンペーンコードなしで入会しました。

 

3か月してようやくDM到着

 

そして入会から3か月が経過。

f:id:tamajirooo:20200707003145j:plain

ようやくDM到着!いまさら感たっぷり。

 

キャンペーンコードはこんな感じで記載されてます。

f:id:tamajirooo:20200707003141j:plain

すでに入会済みのわが家には不要なDMですが、資料請求してから3か月経過して初めてDMが到着することもあります。

 

今回のDMのキャンペーンコードでどれだけの割引が受けられるかわかりませんが、数ヶ月待って入会するよりも、子どもの熱が入ってる間に入会して学習するほうが子どものやる気も削ぎませんので、これから資料請求する方はDMのキャンペーンコードにはあまり期待しすぎないほうが良いのかなと感じました。 

 

最後(キャンペーンコードはタイムリーに来ないこともある)

 

わが家ではコロナの影響による巣篭もり生活で子どもたちも新しい刺激を求めていて「スマイルゼミ」のタブレット学習に興味を示してたこともあり、DMのキャンペーンコードを待つことなく「スマイルゼミ」に入会しました。

 

結果的に「スマイルゼミ」は子どももモチベーション高く継続できてますので満足していますが、ポップアップのキャンペーンコードにしても、DMのキャンペーンコードにしても、必ずしも欲しいときにタイムリーに表示されたり届くわけではない感じでした。

 

「スマイルゼミ」への入会を検討している方は必要なときにキャンペーンコードが手元に届いているように、あらかじめ資料請求をしておいた方が良さそうでした。

 

そんな「スマイルゼミ」のキャンペーンコードの実体験レポでした。

 

「スマイルゼミ」の詳細はこちら(スマイルゼミ )。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「スマイルゼミ」に実際に入会してみて感じるメリット・デメリットはこちら。

www.tamajiro-education.com

 

「スマイルゼミ」の料金体系と実際に支払った金額はこちら。 

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

「スマイルゼミ」を受講してみて子どもの学習を習慣化するためにやらない方が良いことをまとめてみました。 

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

子どもの学習に必要な「スマイルゼミ」の子どもへのご褒美としてのお楽しみ機能はこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

たまジロー