イクメンサーファーたまジローの日記

~子どもと遊ぶを楽しむ~

「キューピーコーワヒーリング」コンビニで売切れ気味の話題商品の感想

最近品薄でなかなか手に入らないことで話題の「キューピーコーワヒーリング」を購入してみました。

キューピーコーワヒーリング

 

「キューピーコーワヒーリング」は、「キューピーコーワ」ブランドの疲労回復のためのビタミン含有剤で、就寝前に服用するノンカフェインの商品です。

 

SNSで話題となってコンビニなどでは品薄で売り切れとなっているほか、コンビニで1袋2錠入りで100円程度で販売されているところメルカリではこれよりも高い値段で転売されたりしています。

 

購入できた場所

 

「キューピーコーワヒーリング」については自宅近所のコンビニやドラッグストアを練り歩きましたがなかなか見つからず。

 

しばらくどのコンビニでもまったく見つかりませんでしたが、つい先日新たに入荷した模様で、自宅近くのセブンイレブンで見つけました。

 

購入したキューピーコーワヒーリング

 

今回購入した「キューピーコーワヒーリング」。

f:id:tamajirooo:20190923084121j:plain

就寝前に服用する商品としてパッケージも夜仕様。

 

<スポンサーリンク>

 

 

使用してみた感想

 

さっそく就寝前に使用。

 

パッケージ通りの赤い錠剤。大きくもないので飲みやすい。

 

飲んですぐには変化を感じませんが、1時間ほど経過するといつもよりも眠気が増してきます。

 

気持ちの問題だったかもですが、いつもよりも眠りに入りやすい感じ。

 

そして、眠りについた後は朝までぐっすり。

 

いつもより深い睡眠が取れた感じでしたが、その分、朝起きれない。

 

瞼と身体全体が重い。なんだかんだで普段より1時間遅い起床でした。

 

魔法のように劇的に疲れが取れたわけではないですが、いつもより長くて深い睡眠を取ることができました。

 

最後(休日の前夜がおすすめ)

 

こんな感じで、気持ちの面の影響もあったかもですが、「キューピーコーワヒーリング」でいつもより良質な睡眠を取ることができました。

 

ただ、普段より寝すぎてしまい、翌朝に影響が出ますので利用する際は、翌朝予定がない日の前夜がおすすめかなと感じました。

 

睡眠不足の方は1度試してみてもいいのかなと思います。

 

なお、今回「キューピーコーワヒーリング」を使用した際の感想はあくまで私の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありませんので、 商品の購入は個人の判断によりお願いいたいます。   

  

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今回購入した「キューピーコーワヒーリング」はこちら。

イクメンサーファーたまジロー   

 

<スポンサーリンク>