子供あそびレポ

~東京近郊の子供のお出かけスポット、子供と楽しめる情報のサイト~

マックのハッピーセット仮面ライダーゼロワン!シャボン玉・水鉄砲も!

5月22日(金)から全国のマクドナルドの店舗(一部店舗除く)でハッピーセットの新しいおもちゃの1つとして「仮面ライダーゼロワン」のおもちゃが開始しました。

5月22日から開始したハッピーセットのおもちゃ

 

5月22日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃとして、「仮面ライダーゼロワン」と「ティーニータイズ」の2種類のおもちゃがハッピーセットのおもちゃとして開始しました。 

f:id:tamajirooo:20200523002535j:image

わが家では4歳の長女が「仮面ライダーゼロワン」に興味を持ってますので購入してみました。

 

仮面ライダーゼロワンのおもちゃ

 

「仮面ライダーゼロワン」のおもちゃは、TV番組「仮面ライダーゼロワン」をモチーフにした全6種のおもちゃで、シャボン玉や水鉄砲などの自宅で遊べるおもちゃがあります。

 

さらに5月23日(土)・24日(日)の2日間限定で、ハッピーセットで「仮面ライダーゼロワン」のおもちゃ1セットの注文につき、「仮面ライダーゼロワン」のキャラクターシール「激闘 インパクトバトルシール!」ももらえます。

  

<スポンサーリンク>

 

 

ボールはムズい。シールのほうが喜んだ!

 

今回購入したハッピーセットで注文した「仮面ライダーゼロワン」のおもちゃ。

f:id:tamajirooo:20200523002513j:image

ゼロワンゲットボール(左)とバルカン&バルキリーラケット&ボール(右)。

 

どちらもボールを使ったおもちゃで4歳、2歳のわが家にはやや難易度高し。

 

できればシャボン玉か水鉄砲が欲しかったですが、欲しいおもちゃが選べないのがハッピーセットの難点。

 

そしてこちらが23日、24日の2日間限定の「仮面ライダーゼロワン」のシール!

f:id:tamajirooo:20200523195410j:image

わが家の子どもたちにはシールのほうが人気でした。

 

感想(2日間限定のシールが子供に人気)

 

新型コロナウィルスの影響で子どもと自宅で過ごす時間が増えていますが、自宅のなかで過ごすツールにも限りがありますので、子どもの人気番組のおもちゃがハッピーセットに追加されたのはありがたい。

 

「仮面ライダーゼロワン」のボールのおもちゃはやや難易度高めでしたが、2日間限定でもらえるシールは大人気でした。

 

シールは23日(土)と24日(日)の2日間限定のプレゼントですので、わが家は明日もマックに行ってみようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

5月21日から販売開始した子どもに人気のモスバーガーの「おしりたんてい」のおもちゃはこちら。

www.ikumensurfer-tamajiro.com

 

イクメンサーファーたまジロー