俺のグランテーブル!東銀座歌舞伎座前にオープンした「俺のシリーズ」新業態!

美味しそうなランチスポット巡りが好きな「たまジロー」です。

今回は2020年12月に東銀座にオープンした「俺のシリーズ」の新業態「俺のグランテーブル」に行ってみました。

 

俺のグランテーブル

 

「俺のグランテーブル」は2020年12月に東銀座にオープンした「俺のシリーズ」の新業態。

俺のグランテーブル

俺のフレンチ、イタリアン、割烹、スパニッシュ、焼肉などの「俺のシリーズ」の各業態から厳選されたメニューが取り揃えてある1度にさまざまな業態のメニューを楽しめるお店です。

 

場所・アクセス(歌舞伎座の目の前)

 

「俺のグランテーブル 歌舞伎座前」の場所はこちら。

お店の名前の通り東銀座の歌舞伎座の目の前にあります。

 

お店外観(俺のベーカリーからリニューアル)

 

こちらが「俺のグランテーブル」。

以前は俺のベーカリーだった店舗が「俺のグランテーブル」にリニューアル!

 

「俺のベーカリー」だった頃の外観はこちら。

俺のベーカリー東銀座

「俺のベーカリー」も2018年にオープンしたばかりでしたが、コロナの影響もあってか足早な業態転換。

 

<スポンサーリンク>



 

店内の様子(1階は惣菜コーナー、2階はダイニング)

 

店内は1階と2階でお店が分かれています。

  • 1階 俺のグランドマーケット(惣菜コーナー)
  • 2階 俺のグランテーブル(ダイニングレストラン)

1階の「俺のグランドマーケット」では惣菜コーナー中心に人気の「俺のベーカリー」の食パン「香」なども販売されてました。

 

テイクアウトニーズが増えてる昨今に合わせた新業態という印象。

 

俺のグランテーブル

 

2階にある「俺のグランテーブル」。

俺のグランテーブル

10時から営業しているダイニングレストラン。

 

ランチタイムは予約できませんので、土日祝日に訪問する場合には早めの訪問がおすすめです。

 

俺のグランテーブルのメニュー

 

「俺のグランテーブル」のメニューはこちら。

俺のグランテーブルメニュー
俺のグランテーブルメニュー②

俺のフレンチ、イタリアン、割烹、スパニッシュ、焼肉などの「俺のシリーズ」の各業態から厳選されたメニューを1度に楽しめるのが特徴!

 

ほかにも昼限定で惣菜とパンの盛り合わせも楽しめます。

惣菜盛り合わせ

 

<スポンサーリンク>



 

俺のシリーズの料理たち

 

まずは昼限定の「惣菜&パン」。

惣菜&パン

デニッシュ生地の「俺のベーカリー」のパンが美味しい!

 

続いてアヒージョ。

アヒージョ

寒い日にはより美味しい一品。

 

続いても前菜続き。

牡蠣
ウニ

なんだかんだで気になる前菜をたくさん食べてしまいます。

 

最後はメインの「ポークソテー」。

ポークソテー

「俺のシリーズ」のお店では気づいたら注文しすぎます。

 

感想(俺のシリーズの味をいろいろ楽しめる新業態)

 

新たにオープンした「俺のグランテーブル」では、美味しい「俺のシリーズ」の各業態の味を1度に楽しめるお店でした。

 

1品1品のお皿は少し小さめでしたが、いろんな味を楽しみたい方は一度訪れたいお店です。

 

「俺のグランテーブル」の詳細はこちら。

【俺のグランテーブル】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たまジロー