エッグスンシングスのバースデーサービス!子供の誕生日をパンケーキでお祝い!

eggsnthings誕生日

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。
 

今回はハワイ発人気パンケーキ屋さん「エッグスンシングス」で子どもの誕生日のお祝いができるバースデーサービスを紹介します!

 

エッグスンシングスの誕生日お祝いサービス

 

「エッグスンシングス」では、誕生日をお祝いできるバースデーサービスとして、パンケーキかワッフルのバースデープレートがあります。

 

パンケーキかワッフルには名前を入れることもでき、誕生日当日でなくても注文することができます。

 

<スポンサーリンク>



 

バースデーサービスを利用した店舗

お台場店入口

 

今回はお台場にある「エッグスンシングス」に訪問。

エッグスンシングス台場店

コロナ禍でも人気の「エッグスンシングスお台場店」。

 

お台場店内の様子

 

「エッグスンシングスお台場店」の店内は天井が高く開放感あります。

エッグスンシングスお台場店内の様子

レインボーブリッジと東京湾を見渡せるテラス席もあります。

 

エッグスンシングスのバースデーサービス!

 

今回はパンケーキのバースデープレートを注文。

たまジロー
たまジロー
名前も入れてもらえます。

 

パンケーキは大人と同じ量で登場!

eggsnthings誕生日

たまジロー
たまジロー
チョコレートと生クリームたっぷりで小さい子どもにどれだけ食べさせるか悩みますが、年に1度の誕生日を特別にお祝いできます!

 

まとめ(エッグスンシングスの誕生日お祝いサービス)

 

「エッグスンシングス」の子ども向けのバースデーサービスは誕生日限らず利用できます。

たまジロー
たまジロー
ボリュームは通常のパンケーキサイズですので子どもとシェアが必要ですが、年に1度の誕生日を豪盛にお祝いできるエッグスンシングスのサービスでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

子どもの誕生日のお祝いサービスがあるカフェ・レストランはこちら

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのあるカフェやレストランを紹介します。 キャラクターカフェアンパンマンレストラン(アンパンマンとお祝い) 子どもの誕生日のお祝[…]

 

子どもの誕生日をお祝いできる遊園地・テーマパークはこちら。

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのある遊園地やテーマパークについてまとめてみました。 遊園地・テーマパーク藤子・F・不二雄ミュージアム(ドラえもんミュージアム) […]

 

お台場で子どもと楽しめるお出かけスポットのまとめはこちら。

関連記事

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。 お台場で子どもと楽しめた室内遊び場やエンターテイメント施設をまとめました。 室内テーマパークレゴランド東京 デックス東京[…]

お台場

 

たまジロー