ココスでラスカルと子供の誕生日をお祝い!バースデーサービス!

ココス誕生日サービス

子どもの遊び場・お出かけスポットを紹介している「たまジロー」です。
 

今回はファミレス「ココス」で子どもの誕生日のお祝いができるバースデーサービスを紹介します!

たまジロー
たまジロー
「ココス」のバースデーサービスは「ドラえもん」から「ラスカル」に変わりました!

 

ココスのバースデーサービス

バースデーサービスの内容

 

「ココス」のバースデーサービスはこちら。

ココスのバースデーサービス

 

デザートプレゼントとラスカルグッズのプレゼントがあります。

たまジロー
たまジロー
一部店舗ではバースデーサービスを行っていないようですので、事前にお店に確認が必要です。

 

申込方法・料金(当日注文OK)

 

ココスのバースデーサービスは無料です。

たまジロー
たまジロー
当日の注文で対応していただけますので思い立った時に利用できるのがありがたい。

 

<スポンサーリンク>



 

ココスキッズメニュー(ラスカルコラボ)

 

ココスではキッズメニューにもラスカルが登場!

キッズメニュー

充実のお子さまメニュー!

 

今回はパンケーキを注文!

パンケーキ

たまジロー
たまジロー
メニューではラスカルがパンケーキに描かれてますが、実際には自分で描かないといけません!ラスカルが描かれてると期待してしまってました。

 

キッズメニューで注文できるラスカルのマグネット。

ココス誕生日サービス

冷蔵庫に貼ることができて長く使えるグッズです。

 

<スポンサーリンク>



 

ココスのバースデーサービス体験!

 

「ココス」のバースデーサービスではデザートとラスカルグッズの無料プレゼント!

ココスバースデーサービス

 

デザートはケーキとアイスから選べます!

たまジロー
たまジロー
コロナで手を洗う回数も増えたのでハンドタオルはけっこう使う場面多い!

 

まとめ(ココスでラスカルとお祝い!)

 

「ココス」のバースデーサービスは「ドラえもん」のときに比べると記念写真サービスもないですが、当日注文で気軽にお祝いできるサービスでした。

 

ラスカルのグッズも子どもに好評ですので、子どもが誕生日の月には訪れてみたいファミレスです。
 

「ココス」のバースデーサービスはこちら。
https://www.cocos-jpn.co.jp/news/2022/campaign/0325-3770.html

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「ドラえもん」のときの「ココス」のバースデーサービスはこちら。

関連記事

2021年現在ココスの子供向けバースデーサービスはラスカルになっています。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.ikumensurfer-tamajiro.com/entry/cocos_rasc[…]

ココスドラえもんオムライス

 

子どもの誕生日のお祝いサービスがあるカフェ・レストランはこちら。

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのあるカフェやレストランを紹介します。 キャラクターカフェアンパンマンレストラン(アンパンマンとお祝い) 子どもの誕生日のお祝[…]

 

子どもの誕生日をお祝いできる遊園地・テーマパークはこちら。

関連記事

1歳~5歳くらいまでの子ども向けにわが家が実際に行ってみたバースデー特典サービスのある遊園地やテーマパークについてまとめてみました。 遊園地・テーマパーク藤子・F・不二雄ミュージアム(ドラえもんミュージアム) […]

 

たまジロー